今日も何やら書いてます

自由気ままに書くところ。

がんばれ!!私のスマホ!!

ほとんど使っていない、iPhoneの充電が減るスピードが早くなった気がする。

 

もしかして、寿命?

 

買ってから4年半も経ってるから、その可能性は十分ありえる。

(iPhoneの寿命は、だいたい3年ほどらしい)

 

一日ずっと家にいて、パソコンもタブレットもある環境の中で、スマホはいちばん使用頻度の少ない端末

 

いやだ!!

 

あんまり使わないけど、持ってないと緊急時に、誰とも連絡が取れないからってだけで(約)12万も払いたくない!

※iPhone15を買う場合

 

今私が使ってるノートパソコンと、同じくらいの値段だよ…?(震)

 

せめてあと1年

 

次の仕事が決まるまで、がんばってくれ!! 私のiPhone!!

 

【追記】

記事を書いている途中で「バッテリーを交換する」という選択肢があることに気が付きました(笑)

もう少し様子を見て、バッテリーに問題があるようなら、交換することも考えようかと思います!

 

クリックお願いしますっ!!
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村