今日も何やら書いてます

自由気ままに書くところ。

このブログについて

 

数あるブログの中から、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

この記事では、運営者である私に関することをまとめています。

(記事の内容は更新されることがあります)

最終更新日:2024年2月23日

 

 

 

こんな人が書いています

 

【名前】

植本めぐみ (うえもと めぐみ)

 

【性別】女性

 

【生まれ年】

1989年(平成元年)

 

【仕事】

ただ今、いろいろと準備中

 

【趣味】

読書、宝塚観劇(主にライブ配信視聴)テレビゲーム

 

>>>15年前、初任給で「Wii」を買いました

 

【好きなタカラジェンヌ】

花組トップスター 柚香光(ゆずか れい)さん

 

【大切にしているもの】

癒される目的で買った、クマのぬいぐるみ

 

>>>心がザワザワするときは、ぬいぐるみを抱きしめてみて

 

【その他】

脳性まひにより、脚に障害があります。(身体障害者手帳3級 所持)

 

ブログを始めたきっかけ

 

このブログを開設したのは2023年8月

ブログを始めたきっかけは、15年勤めた会社を退職したことでした。

 

>>>私がこのブログを始めるまでのこと

 

ブログを初めて作ったのは高校生のころ。

あのころみたいに、楽しくブログをやりたいなと思っています。

 

>>>高校生のころにやっていたブログのこと

 

 

せび読んでもらいたい記事をまとめました(準備中)

 

現在準備中です。

もう少し待っててね♡